手打 蕎麦 うどん 真澄

そば/うどん

スポット詳細

住所
秋田県大仙市大曲福住町1-20 map map 地図
電話番号
0187639771

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ❮注意❯秋田の酒は一切ありません!お料理は及第点も、店主のノーマスクでカウンター客との会話しながら調理や、常連客との不快な話題等、味が台無しになる雰囲気満載。
    1.0 投稿日 : 2022.10.11
    タクシードライバーに店名を言うと、すぐ分かる有名店らしいのですが、近くの総合病院の医師他職員の常連客だらけの特殊な顔ぶれのようでした。店主は基本ノーマスクのようで、カウンター常連客(恐らく医師)と会話しながらの調理は大変気になりました。私は家族を伴い帰省したのですが、秋田の地酒目当ての家族は、店主にドヤ顔で「秋田のお酒はありません」と言われ、ガッカリでした。仕入れの都合もあるでしょうが、あ...
  • 美味しいお蕎麦
    4.0 投稿日 : 2018.02.28
    こちらのお蕎麦は、香りがとても良く、歯応えも良いので、お気に入りです。濃いめのそばつゆにつけて頂きます。こちらはお酒やサイドメニューにもこだわりがあるのがとても良いです。
  • 美味しい酒をおそばでいただきました。
    4.0 投稿日 : 2017.09.09
    日本酒がいただけるそば屋さんです。どちらかといえば、お酒に重点があるかもしれません。全国の名酒が揃えてあり、酒好きには最高かもしれません。「もりそば」は田舎そばの風情です。二八のような、もっとつなぎが多いようなそばです。そばつゆは、かなりの濃さがあるしょっぱい感じです。そばに少し付けるくらいでいいでしょう。CPは悪くないですが、そばだけを食べるなら他の店に行く方が良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】軒先パーキング 中通町パーキング

          parking icon 142m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました