ピッツェリア OTTO

イタリア料理

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-50 map map 地図
電話番号
0787341300
営業時間
ランチ:11:30-15:00(L.O.15:00)
土・日・祝日 ディナー:17:00-21:00(L.O.20:00)
店休日
毎週月曜日 第2水曜日 第4水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 便利で居心地のよいお店
    4.0 投稿日 : 2018.12.27
    久しぶりに伺いました。駐車場もあって、とても便利です。予約を入れて行きましたが、平日のお昼だったので予約がなくてもすぐに席につける感じでした。やっぱりピザは美味しいです。1200-2000円程度で大満足の量とお味で、スタッフの皆さんも丁寧な接客です。またお伺いしたいと思います。
  • 雰囲気がよくピザも美味しい!
    4.0 投稿日 : 2018.10.29
    テラス席もあり、とてもお洒落で店員さんも親切でした。ピザを3種類食べましたが、どれも美味しく、生地はモチモチしていました。デザートもお洒落な盛り付けで美味しかったです。シャンパンがすぐに在庫なしと言われてしまい残念でした。
  • フレンドリーでおいしいお店
    4.0 投稿日 : 2018.02.27
    テラス席もある店内は南イタリアのようで雰囲気良く、BGMはベストヒットUSAでも見てるかの様です。ピザやパスタの味は文句なし。ドルチェもグッド。アラカルトメニューがもう少し欲しいところですが、満足できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました