ピエモンテ

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都青梅市新町3-16-12 map map 地図
電話番号
0428315411
営業時間
11:00-14:00(L.O.15:00)、17:00-21:00(L.O.22:00)
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • めずらしい
    5.0 投稿日 : 2019.10.25
    地元ではめずらしいおしゃれなイタリアンレストランです。家庭的な素朴な雰囲気で、冬は牡蠣がおいしいですよ。
  • あまりくつろげる感じはしない
    3.0 投稿日 : 2018.03.12
    地元では有名なお店でカミさんは何度か行っているらしい。今回昼の宴会で平日5人で利用。予約はしました。角地にあるので店内もくの字になっています。キッチンも店員も見えない、となりのテーブルはく近くて声がうるさい。アラカルトとワインで次々注文しても分かってんだかどうかわからず、しばらくして「今日は有りません」青梅近辺ではパスタもピザも料理は上位だと思うが、少なくとも昼に関してはさっと食べて済ますラン...
  • 不潔感
    2.0 投稿日 : 2017.05.20
    外観は綺麗で分煙されていて良かった。食事前に手を洗おうとトイレに行くと中は昭和の香り満載の別世界でした。壁は剥げてて洗面器と蛇口は不潔感漂い手を洗った後も蛇口を締める気がしませんでした。味はファミレス並みで価格は高めでした。コスパ悪し。飲食店はトイレが命です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました