中口

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区坪井2-2-9 map map 地図
電話番号
0963462439
平均予算
3000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • シャトーブリアンもありますよ。
    4.0 投稿日 : 2019.01.15
    ロースやカルビは鉄板で焼いて食べますが、シャトーブリアンは溶岩でじっくり火を入れると抜群に美味しくなります。今回も美味しいお肉を頂くことができました。
  • 溶岩焼はちょっと微妙?
    4.0 投稿日 : 2018.07.14
    美味しいお肉がリーズナブルにいただけます。でも、ステーキの溶岩焼はなかなか火が通らず、ほぼレアでいただくような感じ。相当時間をかけたら美味しくなるのかなぁ???
  • 消防団も利用する店
    4.0 投稿日 : 2018.03.07
    出初式の打ち上げは、毎年ここだそうです。家族で食べるならファミリーセットがオススメですが、単品の肉質は最高です。思ってるより安いので、是非、オススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました