金久右衛門 (江坂店)

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府吹田市豊津町13-3 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0663392286

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 江坂駅西口のラーメン店
    4.0 投稿日 : 2020.08.05
    醤油ラーメンの専門店で、江坂駅の西口を出て5分ほどの場所にありました。ラーメンはあっさり風から濃厚タイプがありました。この日は油そばを注文しました。こちらも醤油ベースのつけダレのようで、濃厚な味で、中太麺との絡みも良かったです。酢をかけて食べると味がマイルドになります。カウンターのみのお店ですが、味は良かったです。
  • 大阪ブラックラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.12.15
    大阪の醤油ラーメンを3つあげてと言われれば必ず出てくる金久右衛門さん。江坂にも店舗を出していらっしゃり、重宝してます。深夜まで空いているのもありがたい。毎回大阪ブラックか金醤油ラーメンで悩みますが、だいたい大阪ブラック選んでます。麺は太麺、細麺を選べます。締めの一杯に最高なお店です。
  • 久しぶりに訪問しました。
    3.0 投稿日 : 2019.09.11
    大阪メトロ御堂筋線、北大阪急行・江坂駅から歩いてすぐの所にあるお店です。久しぶりに訪問しました。梅田で飲んだ帰り、江坂のホテルへ帰る前に立ち寄り、大阪ブラックを注文。前回はあっさりし過ぎかなと思ったけど、今回は普通に戻ってましたね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました