居食亭 豊

その他居酒屋

スポット詳細

住所
佐賀県武雄市武雄町永島15353-9 map map 地図
エリア
武雄エリア
電話番号
0954232536
営業時間
土 居酒屋タイム:16:00-24:00(L.O.23:30)
日・祝日 居酒屋タイム:16:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は営業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魚が美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.02.20
    入り口に生け簀があり、魚が非常に新鮮でした。特に生け作りのイカの暴れ具合はすごく初体験。足はハサミで切って食べると口にひっつく、上はコリコリ、最後は天ぷら、と呼子へ行かなくても武雄でイカを十分に楽しめました。
  • 落ち着いた雰囲気の居酒屋
    3.0 投稿日 : 2016.10.12
    居酒屋さんです。店に入ってすぐに生簀があります。たくさんの魚が泳いでいました。落ち着いた雰囲気の店内。掘りこたつがあってゆっくり飲めます。活きイカ造りが、コリコリとした食感で美味しかったです。
  • どれも美味しい!
    5.0 投稿日 : 2015.08.25
    武雄の飲み屋の中では味の良さはピカイチだと思います。値段は張りますが、そのぶん味がいいです。有名人も多数きており、どの料理もおいしいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました