貝鮮屋台 シジミ屋

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
長野県松本市中央1-1-10 map map 地図
電話番号
0263344438

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 宿泊していたホテルに近いので行ってみました。
    4.0 投稿日 : 2019.04.24
    夕食を終えてから、ホテル近くのこの店で信州のお酒を楽しみました。登山の疲れが一気に吹っ飛ぶ感じでした。お店の入ると、まずお通し(冷奴)が出て来ました。これに合いそうなお酒をお願いすると地酒(名前は失念しました)、美味しいお酒が出してもらえました。このあとに、アサリのガーリック炒めをいただきながら飲み進みます。バター、ニンニクで炒められ、玉ネギを絡ませたものです。汁も美味しかったので飲み干しました...
  • 飲んだ後、ヘルシーにしめるならここ
    3.0 投稿日 : 2015.08.28
    駅から近いが大通り沿いなので、街中にいるとたどり着かない。しじみ汁をはじめ、魚介類は充実しており、味もとてもおいしい。飲んだ後の締めに、ラーメンにする?シジミやにする?というお客さんが多いイメージですね。値段はラーメンよりかかりますが、ラーメン食べるよりヘルシーですよ!
  • 貝料理の専門店です
    4.0 投稿日 : 2015.07.28
    貝料理の専門店です。大きなハマグリをはじめ、牡蠣を食べたくなったらこの店に出かけます。松本駅からも歩いて5分もかからない場所にあります

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました