力士料理居酒茶屋 金鍋 (本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県津市南丸之内9-43 map map 地図
電話番号
0592240075
営業時間
11:30-14:00
(L.O.13:30)
現在ランチタイムはお休みしております。6名様以上の御予約のみ(コース料理に限る)ご相談下さい。

月-日
17:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
年末年始(2020年12月31日-2021年1月2日)
平均予算
2000円
カード
VISA DC アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅近であり、尚かつ駐車場もあり。
    3.0 投稿日 : 2018.12.30
    津新町駅から徒歩圏内であり、尚かつ、駐車場もあり、便利よし。やっぱり、冬はお鍋!って事で忘年会利用。元力士?であろう方がちゃんこ鍋を作ってくれます。女将さんは優しいです。
  • スープが美味
    4.0 投稿日 : 2018.04.25
    ちゃんこ鍋のスープが最高!!初めにゴマを自分でスリスリして、香ばしいゴマの香りとスープとでいただきました。具沢山で美味しかったです。駅から近いです。駐車場は何か所かあります。道幅は広くないのでお気を付けください。
  • 滿滿的相撲風味
    4.0 投稿日 : 2018.10.14
    一到餐廳外觀就有相撲的塑相,裡面還有許多相撲造訪過的前面及合照,連現任橫綱白鵬也來過!店家會附上芝麻讓你自己磨,搭配上鍋來吃真的很對位!!這種吃法我還是第一次體驗,不過味道對台灣人來說覺得有點偏鹹,但美味

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました