玉川の金五郎

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都世田谷区玉川3-5-8 map map 地図
電話番号
0337085911

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カード使えない
    1.0 投稿日 : 2019.03.16
    この時代にカードが使えない、雑然、昭和のやす居酒屋、対応力無し、いちげんさんと常連の区別がある、安い店なのか、客もあまり良く無い、高島屋が近いからなのか、テナントの社員、アルバイトのオーダーがバラバラでうるさい、だからなのか料理の提供時間が速い、
  • アットホーム
    5.0 投稿日 : 2018.05.15
    二子玉川の駅から歩いて3分ほどです。昔ながらの居酒屋さんです。小さなカウンターとテーブル席、奥には小上がりの座敷がありました。スパゲティーサラダ美味しかったです。
  • ガッカリ
    2.0 投稿日 : 2016.11.14
    ふらっと入りました。店内が雑然としてるのは居酒屋なのでそれは良し!ですが 料理がっかり。Gが走る。もういやっ(ToT)いやっ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました