大阪王 (長吉長原店)

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市平野区長吉六反3-9-16 map map 地図
電話番号
0667992954
営業時間
火-日・祝日 昼の部:11:00-14:00
火-日・祝日 夜の部:16:00-21:00
店休日
毎週月曜日
※月曜が祝日の場合は火曜休業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 餃子世界化計画
    5.0 投稿日 : 2018.05.04
    のフレーズお馴染みの大阪王(^.^)餃子は凄く美味しい!本当に最高!店内で食べるのが1番美味しいけど、テイクアウトして、なるべく熱々のまま食べると良いかな(^。^)餃子はタレを付けずに食べても美味しいです。あとは、唐揚げ!手羽の唐揚げなんですが、とても美味しくて病みつきになります。後のメニューも王将より美味しいと個人的には思います。一度、餃子を食べて下さい。
  • 餃子が絶品
    4.0 投稿日 : 2016.05.10
    餃子が美味しいです。餃子の皮はパリッ、中はジューシー、具材の調合もちょうど良くとても美味しい餃子です。後は手羽先のから揚げ、熱々です。休日はテイクアウトする人が多く、時間によっては数十分待たなければなりません。定休日は月曜です。
  • 美味しい!!
    5.0 投稿日 : 2016.02.11
    ここの餃子、本当に美味しいです。家族全員好きなのでよく行きます。お持ち帰りの人もたくさん来ています。一度テイクアウトしたことがありましたが、やっぱりお店で焼きたてのアツアツを食べるのが一番ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました