相撲茶屋笠の花

ちゃんこ

スポット詳細

住所
長野県塩尻市広丘野村2050-9 map map 地図
電話番号
0263521000
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 塩尻でちゃんこが食べれるお店。
    5.0 投稿日 : 2018.06.25
    塩尻でちゃんこが食べれる日のお店です。ちゃんこ以外にもたくさんメニューはありますが、なんといってもちゃんこがメインでおいしいお店です。食べ方はたくさん柚子胡椒使ったりニンニクを使ったり、お好みで食べれますが、自分としては断然柚子胡椒を使って食べたほうがおいしいです!!ものすごく体が温まって、寒い時なんかは最高です!ぜひ行ってみてくださーい(^ ^)
  • ちゃんこ料理ってめちゃくちゃおいしかった!
    5.0 投稿日 : 2018.03.06
    こちらの店主さんは、実際に相撲をしていた方で、その時に食べていたちゃんこをメニューにしていると思いますが、これはおいしい!!食べ切れないほど食べて満足しました。ちゃんこを食べる時に一緒に柚子胡椒をつけて食べましたが、少しピリ辛になりより一層美味しくいただきました。お相撲さんが食べる料理なので太る要素がたくさんあるかなと思ったんですが、、意外や意外結構野菜が多くとてもヘルシーでした。女性の方にも...
  • おいしいチャンコ
    3.0 投稿日 : 2017.04.09
    おいしいシャンコ鍋をいただきました。レストランなのに、相撲取りの土俵がありました。結構本格的でした、お勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました