すし処 雑魚亭

寿司

スポット詳細

住所
北海道函館市松風町7-5 大門横丁 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138273777

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 庶民的なお値段、だけど美味しい。
    3.0 投稿日 : 2019.09.22
    食道楽なので、いつもお値段の高い店を選んでいますが、このお店はお値段は庶民的だけど、ネタが新鮮でおいしい。箱館に仕事で行くときは、いつも利用しています。お値段が安くておいしい方がいいですものね。素泊まりのビジネスホテルに泊まっておいしいお店で食事するのが正解ですね。
  • 毎度お世話になってます!
    4.0 投稿日 : 2019.06.20
    函館出張の時は毎日訪れています!何せこのネタで、ほたる、なぎさをはじめとする、各種のセットメニューがお安く、助かります。隣に高級寿司店鮨金もありますがそのようなレベルの寿司は、札幌の方が断然優秀ですので雑魚亭に入ってみましょう!漫才のような板さんとホールのお姉さんとの会話が炸裂しますが、夫婦ではありません。そんな雰囲気を楽しみながら、今週も暖簾をくぐります。
  • 北海道ツーリングにて、初めて利用させていただきました♪
    4.0 投稿日 : 2019.05.06
    お店は、大門横町の一角に位置しています♪比較的早く店仕舞いするようなので、利用される方は早めに行かれることをお勧めします。お寿司の味とお店の雰囲気は、まあまあでした♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました