TRATTORIA KIKUCHI

イタリア料理

スポット詳細

住所
静岡県富士市吉原2-3-24 2F map map 地図
電話番号
0545526212
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ありそうでなかった味
    4.0 投稿日 : 2019.05.04
    つけナポリタンを求めて伺いました。和風ハンバーグもいただきました。つけナポリタンも、あっ!ナポリタン!てわかるものの、普通のナポリタンではなく美味しかったです。ハンバーグもジューシーでした。子供向けに絵本もたくさんありました。
  • 濃厚なつけナポリタン
    4.0 投稿日 : 2019.01.18
    商店街の中にある、昔ながらの洋食屋さんです。入り口に三色の「つけナポリタン」の幟が出ているので、迷うことはありません。つけナポリタンは、具沢山の濃厚なトマトソースに地元名産の茶葉を和えたスパゲティをつけて食べるもので、名物と言われるだけの味です。
  • 富士の新名物
    5.0 投稿日 : 2018.01.13
    富士市の新B級グルメ、つけナポリタンを食べてきました!このお店はつけナポ屋さんでは無く、たくさんの美味しそうなメニューがあります。この店のつけナポリタンの正式名称はトラトリタン、かわいい名前。スープはソーセージと野菜がたっぷりのトマト味。麺にはバジルの葉かと思ったら食べられる茶葉みたい。全然B級グルメ感は無く、美味しいイタリアンを楽しんだ感じでした。トラトリタンは¥1155です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました