誇名庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県太宰府市宰府1-10-30 map map 地図
電話番号
0929213373

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かけ蕎麦880円
    3.0 投稿日 : 2017.02.19
    西鉄太宰府駅の駅前広場に面した蕎麦店です。先日観光客として初来店しました。時刻は土曜日の昼。店内はすでに混んでいましたが、待ち時間ゼロでカウンター席に案内されました。いただいたのは880円のかけ蕎麦。手打ち細麺+やや甘そば汁。本日のおすすめ(430円のキス天)はその後の梅が枝餅などの食べ歩きを考えてグッと我慢。 その他の情報です。店内の壁には映画俳優や地元局取材グルーが残していった色紙が多数。最...
  • 「こなあん」と読むお蕎麦屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2016.06.15
    大宰府天満宮に行くと、昼食によくこの店の「おそば」をいただきます。「もりそば」や「湯葉そば」が美味しいと思います。二八そばで、喉越しがいいです。そばつゆも甘くなく、自分の好みの味です。「湯葉そば」は湯葉の下に溶き卵の出汁があり、ほのかに柚子の香りがします。美味しいそば屋さんですので、お薦めできます。
  • 담백하고 맛있는곳
    5.0 投稿日 : 2018.08.21
    버스에서 내리면 입구주변에 있는 곳입니다. 한국사람들이 많지않으며, 기다리지않고 먹을수 있었습니다. 소소한곳인데, 할머니가 주문받아주시고 친절하십니다. 튀김세트로 먹으니 튀김도 맛있고 가장만족한 곳입니다. 깔끔해요. 우리의 일반적인 소바면과 소바소스랑은 다를수있지만, 충분히 입맛에 맞고 맛있습니다.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました