小千谷の蕎麦処 須坂屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
新潟県小千谷市小粟田1721-1 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258823295
営業時間
11:00-18:00
総席数
120

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元では評価の高い蕎麦屋
    4.0 投稿日 : 2019.12.08
    閉店時間が早いので基本はランチで行く店です。地元では評価が高いのですが、私には他の蕎麦屋と違いがわかりません。蕎麦は新潟特有の布海苔が使われていますので独特です。好みが分かれると思います。
  • そばの香り、喉越し
    5.0 投稿日 : 2019.10.20
    そばの香り、喉越しも良くとても美味しいただきました。ごぼうの天ぷらも日本酒に合いました。是非食べてみてほしいです。夕食でしたので、居酒屋さんで美味しいお刺身を頂こうかと思ってのですが、こちらに来て正解でした。これぞへぎ蕎麦。また食べにきます。
  • 歴史、年季を感じる枌
    3.0 投稿日 : 2019.01.19
    四尺玉発祥の地のそば。歴史、年季を感じる枌。枌そばっぽいあっさり味だが、長岡法華ホテル朝食の枌そばより、一つまみの分量は多い。以前新潟市で食べた枌そばもこんな感じだったので、ここの伝統の枌そばが標準なのかもしれない。ワサビと葱、緑の辛味大根が薬味だったが、辛味大根は冬な成果あんまり辛くなかった。企業の接待昼食などでも使われているらしく背広の人がたくさん食べてた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました