きまぐれひよこ

カフェ

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿屋市田崎町2426-2 map map 地図
エリア
大隅エリア
電話番号
0994455737
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かなり奥まった場所にあります。
    3.0 投稿日 : 2018.01.13
    パフェがおいしいと評判なので行ってみました。行く道中、鹿屋市自体が田舎なのもありますが、本当に食べ物屋があるのか?と思える道を行きます。民家に出来た飲食店で畳づくりでアットホーム感満載です。パフェメニューも評判通り多かったです。値段は若干高めですが、すごくゆっくり出来るお店なのでまた来たいと思ってます。
  • 民家レストラン
    3.0 投稿日 : 2016.06.03
    郊外の住宅街にあるレストランです。民家を改造した隠れ家的なお店はランチとパフェのお店。お店の中は座敷や洋室などがありました。ランチは数種類のメインの中から選ぶスタイル。定期的にメニューの入れかえも行われているそうです。デザートのフルーツパフェが、おいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました