crepe shop Un du plaisir

洋菓子

スポット詳細

住所
岐阜県下呂市萩原町萩原1745 map map 地図
エリア
飛騨エリア
電話番号
0576522006
営業時間
火-金 ランチ・ディナー:11:00-19:30(L.O.19:30)
土 ランチ・ディナー:10:00-19:30(L.O.19:30)
日 ランチ:10:00-17:30(L.O.17:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
400円
総席数
6

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 窓際の席に2口電源あり
    4.0 投稿日 : 2019.08.14
    清潔な店で、トイレも綺麗。レジで注文形式だが、メニューを見ながら席で決めることもできる。窓際の席には電源が2口あり、携帯の充電ができる。アイスコーヒーはスッキリしている中でもほのかに苦味がある。クレープは肉厚の生地で食べ応えがある。雑誌は待ってる客用か4冊程度あったが新聞はない。喫茶店のように長時間寛ぐタイプでは無いが、長居していても何も言われるような雰囲気ではなかった。中央駐車場からすぐの場...
  • お洒落カフェ
    3.0 投稿日 : 2019.04.08
    下呂を散策して見つけたカフェ。気軽な感じのお店ってなかなか周りには無いのでココはオススメ。スイーツもタピオカドリンクもありましたよ。
  • 甘さ控えめ
    3.0 投稿日 : 2018.07.06
    甘さが控えめなので食べやすいクレープです。平日は11:00〜ですが、休日は10:00〜あいています。駐車場もありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました