讃岐うどん どんQ製麺

そば/うどん

スポット詳細

住所
山形県山形市双葉町1-3-47 マックスバリュ店内 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236467655
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手軽に讃岐うどん
    3.0 投稿日 : 2017.05.09
    山形駅前のスーパーの一角にあり、買い物客や地元の高校生がうどんをすすっています。近くにホテルが数件あるので、夕食前などに手軽に小腹を満たすにはいいかもしれません。閉店時間は21時くらいだったと思います。
  • 手軽な店
    3.0 投稿日 : 2017.04.29
    24時間スーパーの一角にありますが、このお店は24時間ではありません。手軽に讃岐うどんが食べられるので、高校生や買い物帰りの人たちでにぎわっています。近くにあるビジネスホテルに泊まって小腹がすいたときは良いと思います。ただし閉店時間には注意が必要です。
  • Udon
    5.0 投稿日 : 2018.07.11
    Udon com vários acompanhamentos e atendimento gentil. Saboroso ao extremo, visualmente muito bonito.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました