出島

懐石/割烹

スポット詳細

住所
山形県酒田市中町2-1-12 map map 地図
電話番号
0234222449
営業時間
月-日 ランチ:11:00-13:30
月-日 ディナー:17:00-21:00
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バランスの良いランチ
    5.0 投稿日 : 2016.06.29
    ランチで訪問しました。刺身や煮魚、玉子焼きなどなど多くの種類のおかずが付いて値段は850円です。酢物もありとてもバランスが取れてると思います。ごはんはおかわりできます。店員のお母さんが気さくに話しかけて下さります。私は丁度同い年の息子がいるとのことで話が盛り上がりました。次回は是非夜に行きたいと思います。
  • 地元料理が楽しめます
    4.0 投稿日 : 2015.03.29
    その日に上がった魚を中心にご主人が腕をふるってくれます。地元の話題を聞きながら、地元の魚を地元の調理法で食べられる良いお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました