カフェ箱庭

カフェ

スポット詳細

住所
埼玉県鴻巣市本町1-3-26 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485411129
店休日
毎週月・木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 図書館前のカフェ
    3.0 投稿日 : 2017.12.13
    駅の近くにある図書館前のカフェで、友人との待ち合わせには最適だと思います。や牛コーヒーいただいていいお店でした。
  • 落ち着くカフェ
    5.0 投稿日 : 2017.09.23
    友人との打合せで利用しました。駅にあるコーヒーショップは混んでいて、ガヤガヤしていたので、カフェ箱庭に来て正解でした。トーストが美味しかったなあ。
  • おしゃれカフェ
    5.0 投稿日 : 2017.05.12
    鴻巣駅近のオシャレなカフェ。向かい側の図書館で本を読んだり、勉強に疲れたら、箱庭に寄ろう。ぶ厚いトーストがとても美味しい。ゆっくり贅沢な時間を過ごすにちょうど良い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました