丸源ラーメン (北習志野店)

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県船橋市習志野台2-12-21 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474609754
営業時間
月-日 11:00-翌01:00(L.O.01:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おすすめは肉そば
    4.0 投稿日 : 2018.06.01
    北習志野の西友の向かいにあるラーメン屋です。味噌や豚骨などもありますが、おすすめは醤油ラーメンの肉そば。スープは濃いめの醤油で、そこにバラ肉がたっぷり入っていました。徳島ラーメンに近いようなおいしさでした。
  • 普通だと、、、
    3.0 投稿日 : 2018.05.05
    大盛りしないと、後悔します。初めて行ったとき、普通盛りでは足りなかったなあ。あじは良かったので二度と来ないとは思いませんでした。少し高いかなぁ。
  • 味噌肉そば、美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.03.20
    肉そばの味噌味もやしもたっぷり、豚ばら肉が柔らかくて美味しいニンニクチップ入れ放題が、お気に入りです。細かいニラが、生で入っているのも珍しいですよね。これがとても美味しいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました