より道

お好み焼き

スポット詳細

住所
千葉県香取市佐原イ517 map map 地図
電話番号
0478522038

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くて美味しい、お好み焼き屋さん!
    4.0 投稿日 : 2019.03.10
    お好み焼きが350円からあります。安いです。忠敬橋から徒歩2-3分、細い路地を入った処にある地元の人達が使うようなお好み焼き屋さんです。お好み焼き各種からもんじゃ焼き、どれも安いです。もんじゃ焼きは自分で焼きますが、お好み焼きは店主が焼いてくれます。店の雰囲気もローカルであり、良い感じです。
  • 安い!
    4.0 投稿日 : 2016.12.31
    350円でお腹一杯になります。いろんなメニューがあります。もんじゃもあります。とてもリーズナブルで美味しいですよ。
  • 安くて美味しい、穴場の地元民が集まる店
    5.0 投稿日 : 2016.12.03
    10年以上、値段をあげていないので、安いです。500円のセットの「より道スペシャル」は、お好み焼きにウーロン茶かオレンジジュース+アイスか他のデザートを選べます。(デザートの名前は、忘れました。)私はウーロン茶とアイスを選びました。お好み焼きは、大きくて厚い、美味しいです。店内のインテリアが素敵でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました