サンドイッチカフェあまみ

カフェ

スポット詳細

住所
鹿児島県奄美市名瀬幸町8-2 101 map map 地図
電話番号
0997521207

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元の人達が通い続けるお店
    4.0 投稿日 : 2022.10.20
    地元の人達に,めっちゃ愛されてる感じ万歳です。フライドチキン10ピースとサンドイッチ二つ持ち帰り食べました。美味しかったです。
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2022.02.19
    宿泊したホテルの近くにあったあので利用しました。サンドイッチ+フライトチキン+飲み物のセットを頼みました。私が食べたたまごサンドは子供の頃食べたサンドイッチと同じ味がしてどこか懐かしく感じました。お値段はかなりお得感がありました。さまざまな年代の人たちでいっぱいでした。おすすめです。
  • 人気店です。
    4.0 投稿日 : 2021.09.19
    注文して、持ち帰りか店内飲食か、選択でします。若者からご年配の方まで、幅広い年代に人気のお店です。パンベーカリーの姉妹店もあり、シフォンケーキや、アンパン、食パンなどの販売もしています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました