ゆで太郎新木場店

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都江東区辰巳3-26-23 map map 地図
電話番号
0335212250
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通のゆで太郎です
    5.0 投稿日 : 2019.09.16
    新木場とかなり人口少ない町ですが、ゆで太郎があるのは助かります。コスパもよくおすすめです。定休日などには注意して下さい。
  • テーブル席でラーメンもあり
    4.0 投稿日 : 2018.05.04
    倉庫街にポツンとあります。いつもランチは、新木場駅周辺まで行って食べるのですが、時間がなかったので、狭い立食覚悟で入ったところ、意外に広くて、テーブル席も結構あり、立食のスペースはありませんでした。綺麗とまでは言いませんが、事務系の女性グループもいたくらいで、汚い感じは全然ありません。蕎麦を注文しましたが、ラーメンを注文している人も結構いました。これからは、ちょくちょく利用させて頂きます。
  • 日曜日は店休日です。
    3.0 投稿日 : 2018.04.04
    工場や倉庫が建ち並んでいるエリアで営業しているので、日曜日はお休みです。この日は以前貰った無料券を利用してかけ蕎麦にカレーをトッピング。つゆでカレーが薄まるのが嫌なので別盛りにしてもらいました。ゆで太郎のお蕎麦は立食い蕎麦のお店の中で一番美味しいと思ってます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました