かしわ網焼食堂しんさん

鳥料理

スポット詳細

住所
京都府木津川市山城町上狛宝本5-2 map map 地図
電話番号
0774864054
営業時間
月-金 ディナー:18:00-22:00(L.O.21:30)
土・日・祝 17:00-22:00(L.O.21:30)
ランチ:11:00-14:00(L.O.13:30)
店休日
不定休日あり
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 初めて
    4.0 投稿日 : 2016.05.05
    初の利用でしたが、店員さんの対応が非常に良く、コストパフォーマンスも良かったです。たけのこのキムチは最高でした。
  • 久しぶり
    5.0 投稿日 : 2016.03.06
    久しぶりの訪問です。やっぱり美味しいです。ランチメニューでの来店でしたのでお得感がありますね。日替わりランチのBを頼みました。今回はハラミとモモの組み合わせでした。パッと見肉の量が少なく見えるのですがちょうどいい量だと思います。御飯はおかわり自由で3杯食べましたが、肉との量はバランス良かったです。肉の新鮮さとこだわりのタレもイイです。また、行きたいと思わせて貰えました。
  • 楽しい
    5.0 投稿日 : 2015.08.28
    ランチの定食がお得です。3種類ほどあり鶏肉の部位が選べます。席で、自分で焼いて食べる焼肉形式です。一見肉の量が少なく感じますが、ご飯おかわり自由で3杯ほどは食べられました。こだわりのタレも美味しいです。そして、その季節で違うデザートもオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました