食堂ユリ

韓国料理

スポット詳細

住所
千葉県成田市寺台48-4 map map 地図
電話番号
0476233102
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 韓食
    1.0 投稿日 : 2019.12.30
    近場で 韓国食食べれる 期待のお店以前は しょっちゅう行っていたけど料理をする人の手が変わり味が 濃いだけで 旨味が無い大きく 期待ハズレが何回か続いて最近は 行かなくなってしまった
  • 本場の韓国料理
    4.0 投稿日 : 2019.10.27
    車がないと行きづらいですが 行く価値あります。本場の韓国料理を楽しめます。ペットボトルのお茶をドーンと置いて 実家にいるような雰囲気ですので お洒落というわけではありませんが 全部お安くて お値段以上に美味しいです。
  • 辛い!韓国のオモニ
    5.0 投稿日 : 2019.08.26
    車でないと行けない。地元の友人に連れてもらえた。麦茶がドーンとペットボトルに置かれてインパクトがあったが味も辛く、インパクト大。店員さんはいかにも韓国のオモニな感じがして面白かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました