あみやき亭 名張店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
三重県名張市蔵持町原出1746 map map 地図
電話番号
0595621129
店休日
総席数
204

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まずまず
    4.0 投稿日 : 2017.09.09
    50代夫婦で土曜日の夜にお邪魔しました。大食漢ではないので2-3人用のセットとサラダデザートのセットを注文。他のサイトの口コミでは肉が硬い等あったのですが、私達には充分でした。アルコールはほとんど飲まないので、ドリンクバーは有りがたいです。土曜日の夜とあって家族連れが多いですが、早めに入ったので待つこともなくたべられました。次回は安いと噂のランチ時間帯に再訪したいと思います。
  • リーズナブルな焼肉屋さん
    2.0 投稿日 : 2016.09.24
    この辺りは伊賀牛の産地のため、美味しい焼肉屋さんは多いのですが、その分お値段が高いところが多いのが、ツライところ(TT)こちらは、ファミリー焼肉屋さんっといった感じで、ブランド牛というよりも、普通のチェーン店の焼肉屋さんです(^ ^)普段つかいに、おススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました