志まる

その他居酒屋

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区舞鶴2-8-18 グランドエターナ天神1F map map 地図
電話番号
0927163440
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料理が美味しい居酒屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2019.06.12
    地下鉄赤坂駅からすぐ、舞鶴小学校の南側にあります。店内はカウンター、テーブル、堀りごたつ席があります。落ち着いた感じのお店です。メニューは、魚や肉料理を始め、居酒屋メニューが種類多く用意されています。54で入って、刺身盛合わせ、ポテサラ、カキフライ、明太玉子焼、赤牛(網焼き)、瓦そばなどをいただきました、生、ハイボール、そば焼酎も美味しくいただけました。
  • ハズレが無い居酒屋
    4.0 投稿日 : 2018.02.12
    知人の福岡への転任記念で三月ぶりに訪問。オーダーは刺し盛り・イワシのサーディンぽいやつ、ばい貝その他大皿から「これとこれとこれ」といつもと一緒で芸がない(笑)飲むのも生ビールの後は定番の赤霧島。知人もしっかり食べて喜んでくれたので二次会へ。この店はこれから秋になると銀杏とイカの塩炒めや美味しいサンマを食べさせてくれる。楽しみ。
  • 『瓦そば』食べれます
    4.0 投稿日 : 2017.08.31
    知り合いに魚が美味しいと教えてもらったお店。週末の夜に訪問しました。店内はほぼ満席で大盛況でした。メニューは、特に刺身の品揃えが豊富です。〆に頼んだ『瓦そば』、山口の下関で食べて以来。ちょっと不思議な食感ですが、あっさり食べれるそばでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました