らーめん世界 小松店

ラーメン

スポット詳細

住所
石川県小松市幸町1-10-1 map map 地図
電話番号
0761225114
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-24:30
店休日
平均予算
900円
総席数
57

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 深夜も人がいっぱい
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    夜食が食べたくなって2人で半チャーと餃子をオーダー。夜中だが人がいっぱいでした。土地柄夜中まで営業しているお店が少ないせいかほぼ満席。駐車場も満車。メニューはラーメン以外にもサイドメニューも充実。ラーメンは醤油とんこつ。出てくるのは少し遅いですがスープがおいしかった。キャッシュレス払い各種対応していました。
  • 美味しいラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.05.05
    チェーン店のラーメンですが、わりと美味しく外れないです。店内は活気があっていいと思います。チャーハンは少し脂っこく感じました。
  • 期間限定 まぜそば 極
    4.0 投稿日 : 2018.02.10
    期間限定のまぜそば極の半ちゃんセット(ミニチャーハン)を注文しました!まぜそばは酸味が効いて美味しいです!まぜそばの残り汁に半ちゃんを入れて食べるのが私流!ぜひお試しを!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました