月廻りレストラン

そば/うどん

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡高森町高森3016-1 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967621671
営業時間
月-日 ランチ:10:00-17:00
店休日
平均予算
1000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 至って普通のうどん、そば
    3.0 投稿日 : 2017.09.17
    月廻り田楽を食べるつもりが間違って入店しちゃいました。至って普通のそばと言う感じですが、メニューは少な目でハズレはないので安心して食べられるかもしれません。
  • 地鶏のお蕎麦
    4.0 投稿日 : 2016.01.25
    月廻り公園にある地鶏そば、地鶏丼が美味しいお店。阿蘇の山々を眺めながらの食事は気持ちが良いです。高森には美味しい地鶏のお店がいくつかあり、噛みごたえの良さが気に入っています。駐車場がものすごく広いので、ドライブの途中に立ち寄れます。ヤギの群れが見られることも多いですよ。
  • 公園内の食事処
    3.0 投稿日 : 2015.12.04
    普通のお蕎麦屋さんという感じです。有料ですが、公園内のそりすべり用のそりを貸してくれます。また、こちらで食事をすれば温泉が安くなります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました