富山 柿里

懐石/割烹

スポット詳細

住所
富山県富山市総曲輪2-2-6 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764227214
営業時間
月-日 11:30-14:30
月-日 17:00-22:00(L.O.22:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高級ステーキ
    3.0 投稿日 : 2018.08.27
    鉄板焼きやしゃぶしゃぶ、すき焼きなどが頂ける高級店です。美味しいですがそれなりの値段です。個室もあるので接待等にも利用できます。
  • 美味しいお肉
    4.0 投稿日 : 2016.12.22
    高級料理ですが、値段は妥当と思いました。ANAのホテルより歩いて3分で、個室もあって、接待のために、ぴったりだと思います。
  • ステーキ最高
    4.0 投稿日 : 2016.07.13
    繁華街から近くアクセス良好。また大通りに面しているので、場所も分かりやすい。店内は凄く清潔感がある。今回、個室のお部屋に鉄板焼コースを持ってきてもらったが、目の前で焼いてくれるフロアもある。また7,8名くらいなら貸し切れるカウンターのお部屋もあった。少し値段はかかるが氷見牛を食べられるお店としてオススメ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました