アチェーロ

イタリア料理

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市下戸祭1-10-3 map map 地図
電話番号
0286237600

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 天才シェフと天才ソムリエの店
    5.0 投稿日 : 2023.03.22
    シェフのおすすめランチを注文しました。前菜、手作りのキッシュ、フラットなど色鮮やかな料理が満載!味も最高です。エクセレンスのバッチをつけたソムリエが説明をしてくれました。ソムリエ、シェフ共に天才だと思います。こちらの料理は他では味わえないレベルの高いものです。是非伺ってみてください。
  • 何年も前から定期的に行きたくなる所
    4.0 投稿日 : 2020.02.01
    昼夜共に何度も行きたい時に食べに行っていますランチ時は結構いっぱいな事があるので予約がお勧めです何年も変わらない手長海老のパスタは子供が大好物でソースまで綺麗に食べてしまいます。昼夜問わずお勧めできます最近はリゾットも食べる事も多くなり何食べても○ですね
  • 支払いは現金がお得??
    3.0 投稿日 : 2018.04.28
    ランチで利用させていただきました。味、値段ともによかったと思います。しかし、料金の支払いをカードでしたところ、カード会社からの手数料を5%上乗せして支払って頂きますとのこと。何百回とカードを利用しているがそんな事を言われたのは初めて!!ふざけんなと思いつつも現金を持っていなかったので渋々支払いをした。家に戻って即カード会社に連絡した!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました