PANCETTA

その他洋食

スポット詳細

住所
福岡県朝倉市来春24-1 map map 地図
エリア
朝倉エリア
電話番号
0946232480
営業時間
火-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)
火-日 ディナー:18:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
3000円
総席数
41

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいイタリアン
    5.0 投稿日 : 2023.04.24
    広いテラス席でワインを飲みながら朝倉の食材を使ったパスタやピザも美味しく頂きました。月に一度ジャズライブもやってあるとの事。また必ず行きたいお店です。インターからも5分位?と近く、卑弥呼の湯♨️温泉施設もここからすぐの所にありました。
  • 甘木で人気のイタリアン
    3.0 投稿日 : 2017.05.22
    甘木の知人に教えてもらって来店地元で人気のお店のようで店内はお客様でいっぱいです。お座敷があるのが個人的には嬉しい。ピザはハーフから頼めるので数種類頂けます。
  • カロリーを気にしていたら食べられないオイル系ウマし!
    5.0 投稿日 : 2017.03.20
    ここのオイルパスタは本当に美味しいです。リーブオイルに浸かったような形で出てきますが、そのオイルが本当に美味しくてパンをお代わりして全部食べちゃうような感じにしています。レモンのパスタやリゾットがあったり、季節ごとに変わるアラカルトがすべて美味しいのは素材をかなり選んでいるからでしょうね。イベントへの出店、お店でのライブなど色々なことをされているので、食事以外にも楽しめますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました