想夫恋 小郡店

鉄板焼

スポット詳細

住所
福岡県小郡市津古1133-1 map map 地図
電話番号
0942753488
営業時間
11:00-20:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 他では味わえない美味しさ
    3.0 投稿日 : 2018.12.10
    久しぶりに行きましたがやはり美味しい!他に歯ない独特な美味しさがあります。鉄板で出来立てをいただくとおこげができている部分は香ばしく、普通の部分の麺はもっちりでおいしいです。もうちょと安ければなぁ(^^)
  • 九州でよく見かける日田焼きそばのチェーン店
    4.0 投稿日 : 2018.01.12
    場所は西鉄大牟田線津古とJR原田駅の中間くらいです。日田焼きそばの伝統を受け継いでいます。想夫恋もそばを焦げ目が付くくらいにパリパリに焼き、豚肉とたっぷりのモヤシとネギを炒めたものを合わせます。仕上げは独特の味の専用ソースを絡ませます。なかなか研究された味なんですが、割高な点が残念です。
  • 福岡に戻ったら結構な確率で行ってしまいます(^^;
    3.0 投稿日 : 2018.01.11
    京都・名古屋・東京と移動が多い生活ですが、福岡に戻ると他で食べられない独特な美味しさの想夫恋についつい寄ってしまいます。割高にも感じますが、鉄板で作られた香ばしい焼きそば・ソースも他では味わえません。こちらの店舗は駐車場も広く、利用しやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました