アッラコンタディーナ

イタリア料理

スポット詳細

住所
石川県加賀市別所町3-29 map map 地図
電話番号
0761775214
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 地元素材を使った美味しいイタリアン
    4.0 投稿日 : 2023.05.04
    コースでディナーをいただきました。地元の魚介や野菜を使って丁寧に作られたイタリアン。手打ちパスタがとても美味しかったです。温泉旅館のあまり美味しくない夕食食べるなら、夕食なしにして、こちらで夕食を食べた方が満足度もコスパもずっとよいですね。
  • 加賀市の本格イタリアン
    4.0 投稿日 : 2020.03.16
    加賀市別所町にあります、山中温泉に行った時に見つけたお店です山中温泉にイタリアンがない事から小松に行こうとした時に発見しました加賀では本格的なイタリアンですパスタ、ピザそれぞれ美味いです土、日予約をされた方がいいでしょう。
  • 山中のイタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.04.01
    山中と山代温泉の間にあります。間もなく10年を迎える、山中では人気のイタリアンです。地物産の食材料を使い味覚の豊かさを存分に楽しめる。予約入れた方が良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました