ふた夜の月

おでん

スポット詳細

住所
福島県福島市置賜町4-13 置賜第2ビル2F map map 地図
電話番号
0245223211
営業時間
月-土 17:30-23:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりに行ってみました。
    5.0 投稿日 : 2020.09.30
    いつも混んでいてなかなかお邪魔できませんが、遅い時間だったので座る事ができました。相変わらず雰囲気よく、美味しいおでんと焼酎を楽しみました。遅い時間だったので、おでんの具が余りなく残念でした。また行きます!
  • おでんも日本酒もgood
    5.0 投稿日 : 2020.03.07
    おでんはどれも手が込んでいて、外れがありません。お刺身や揚げ物など、おでん以外の食べ物も間違いありません。特に地物のカブのサラダは感動しました。日本酒、焼酎の品揃えもいいです。予約が取りにくいのが難点。
  • そんなにいい?
    2.0 投稿日 : 2019.10.04
    予約しないと入れないという。そうなると行きたくなるもの。予約を入れていきました。カウンターのみの店で10席。刺身抜きのおでん盛り合わせと長芋ざく切りでスタート。仕込みは十分にされているようで、味はしっかりしている、しかしおいしいと特筆するほどのおでんではない。しかしこの店の欠点はホスピタリティがない事です。たとえに出すと、ANAのCAの、口角を上げただけで目は笑っていない作り笑いや、日本一とかいう...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました