手打そば竹家

郷土料理

スポット詳細

住所
埼玉県秩父市荒川白久1839-2 map map 地図
電話番号
0494541149
営業時間
火-日・祝日 ランチ:11:00-16:00
店休日
毎週月曜日
※(祝日営業)
平均予算
1300円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素朴なお蕎麦やさん
    4.0 投稿日 : 2018.11.19
    三峰神社を参拝した帰りに寄りました。道の駅では、ダムカレーと数種類しかなかったので、お蕎麦が食べたいなあと三峰口駅方向を走っていたら見つけました。駐車場は、数台分ありましたが、三峰神社方向からだと、ちょっとだけ入れづらいかな?11時半を過ぎたばかりですぐに入れました。私は、ごまつけそばを。夫は、もりそばと舞茸ご飯のセットをいただきました。お蕎麦は、白くて細い麺でしっかりした味でし...
  • 手打ちそば
    3.0 投稿日 : 2018.05.27
    週末に3人で遅めのお昼に伺いました。駐車場から坂を登ってたところにあるお蕎麦屋さん。遅めのお昼だったので、待つ事もなくとおしめいただきました。ゴマだれのお蕎麦をいただきましたが、美味しかったです。良いお昼でした。
  • 小奇麗なこじんまりしたお店
    4.0 投稿日 : 2016.04.24
    三峰神社の帰りに寄りました。おそばのメニューはごまつゆ、もりそばなどそこまで数多くはありませんが、そばはコシがあり、太さがまばらなところがまた手打ちという感じで良かったし、普通に美味しかったです。天ぷらは3種類(かき揚げ、まいたけ、春菊)が出てきました。身が厚く美味しかったです。お店はこじんまりとしてて、綺麗でした。奥には囲炉裏があり、外には石臼も置いてありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました