茶店 鶴居村

その他洋食

スポット詳細

住所
大分県中津市永添331-3 map map 地図
電話番号
0979253430

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • デミグラスソースが絶品
    5.0 投稿日 : 2018.06.25
    店内は古民家風の作り。ランチのハンバーグ定食とエビフライ生姜焼き定食を頂きました。ハンバーグは和風かデミグラスかで選べます。デミグラスソースは濃厚でふわふわのハンバーグで絶品でした。生姜焼きや付け合せのひじきと卵焼きの小鉢も上品な甘さです。
  • ゆったり美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2018.04.10
    ランチメニューの中で、「まずハンバーグかなぁ」と思って「ハンバーグ定食」(デミグラスソース)で頼みました。暫く待って出てきたお料理は、とってもキレイに盛り付けられていてますまず、ハンバーグに。肉厚でしたが、お箸でも楽に切れる柔らかさ。付け合わせの野菜サラダ、マカロニサラダ、小鉢のひじきの煮物と卵焼き。どれもとても美味しかったです。お味噌汁は、麦味噌。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました