すとれーと

その他ファミレス

スポット詳細

住所
鹿児島県奄美市名瀬入舟町12-14 宮の原B 1F map map 地図
電話番号
0997540471
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:00(L.O.14:00)
月-日 10:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 何ともレトロ感丸出しの面白いステーキ屋さんです
    4.0 投稿日 : 2021.02.02
    まるで昭和初期にタイムスリップしたようなレトロ感丸出しのステーキ屋さんです。家族経営でしょうか?嬉しいことに?割烹着や昔のエプロンを着た昔(?)の美人のスタッフが対応してくれます。これがまた安い!千円代前半の価格です。地元の家族連れで大賑わいです。観光客はあまり行かないですがこれがまた面白い処であります。
  • 通りがかりにランチと
    3.0 投稿日 : 2020.07.11
    通りがかりにランチとして利用しました。生姜焼き定食を食べました、美味しかったです。生ビールは淡麗のグラスだったので発泡酒だったのかもしれません。施設は古めですが、親子?で経営されててウェイターの娘さんがカワイイですよ。今後は電子マネー等の対応を期待します。
  • 昔ながらの
    3.0 投稿日 : 2019.12.27
    ここは地元の人達が利用する洋食屋さん。ステーキは安いのでそれなりの味です。注文してからあまりに早く出てきたのでびっくりしました。全席禁煙にしてほしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました