竹の子

その他ファミレス

スポット詳細

住所
鹿児島県出水市緑町44-40 map map 地図
電話番号
0996633061
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:00-14:30(L.O.14:00)
月-水・金-日 ディナー:17:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週木曜日
平均予算
1000円
総席数
62

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 親子ステーキご飯
    5.0 投稿日 : 2019.08.24
    出水で有名な親子ステーキご飯。鶏を使った料理でお肉はとてもは柔らかく、お肉だけじゃない料理も出てきてとても美味しいでした
  • 出水市で生産される『南国元気鶏』と『赤鶏さつま』を食す。
    4.0 投稿日 : 2018.07.28
    出水市にはブロイラーの生産と販売に関わるマルイ養鶏があり、周辺の養鶏場で育てられた鶏は処理場で白鶏は『南国元気鶏』として赤鶏は『赤鶏さつま』のブランド名で各地に出荷されています。 竹の子さんではムネ肉は南国元気鶏をモモ肉は赤鶏さつまを提供していますが、どちらも皮付きですので鉄鍋で焼くと皮下からたっぷりの脂が出て来ます。好みにもよりますが、ここはあっさりと塩・胡椒か塩ダレが合うと思います。親子ステ...
  • ハンバーグの美味しい地元レストラン
    4.0 投稿日 : 2018.01.20
    ステーキをお勧めしてましたが、目玉焼きハンバーグを注文しました。かなりジューシーで柔らかいハンバーグでした。ジャガイモのサラダや、砂肝などもあり、夜に来ても良いかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました