キッチン 洋久

その他洋食

スポット詳細

住所
大阪府大阪市城東区今福東1-7-5 map map 地図
電話番号
0669397001
営業時間
月・水-金 11:30-14:00
月・水-金 17:30-21:00
土・日・祝日 11:30-13:45
土・日・祝日 17:00-21:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗すぎる洋食やさん
    4.0 投稿日 : 2019.03.18
    20年以上営業されている洋食屋さん、店内も年季が入っていてかなりレトロ。どのメニューも美味しくランチは行列必須。スタッフさんの対応もいいです。
  • 安くておいしい洋食屋。
    4.0 投稿日 : 2018.11.25
    安くておいしい洋食屋さん。昼時だったのでそれほど広くない店内は混んでいましたが、皆さっと食べて、さっと出ていくので回転は速いです。ランチのステーキはやわらかくておいしかったです。
  • こんな味だったっけ…。
    2.0 投稿日 : 2016.08.04
    今福鶴見にあるケッコー老舗の洋食屋さんで昔は有名で…数年振りの来店。今福鶴見駅のイズミヤを過ぎて商店街も真っ直ぐ行ったらあります。地下1階に歩いて店内へ。レトロな感じで…グリルランチを。ハンバーグ エビフライ 豚肉ソテー…あの頃は他にそんなお店がなかったせいか。。時代には勝てないなあと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました