レストラン嵐山

京料理

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町33 map map 地図
電話番号
0758725111
営業時間
11:00-14:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お土産屋さん2Fの観光レストラン
    4.0 投稿日 : 2023.03.24
    観光バスが止まる観光地レストランです。予想通り観光客が多く、道路もかなり混んでいました。予約をして行ったので、車を止めさせていただき、料理もすぐに食べる事ができました。湯豆腐のセットを食べましたが、美味しくいただきました。予約をしていく事をお勧めします。
  • 団体客用のレストラン
    4.0 投稿日 : 2022.12.07
    ツアーのディナーで訪問しました。京都市内には、阪急の基準を満たす大きなレストランはないとのことで、わざわざ嵐山へ。大型観光バスが何十台も止められる、広い駐車場があります。1階が広い広いお土産物屋さん。2階がレストラン。鱧のお鍋が美味しかったです。
  • 硬い豆腐ハンバーグ
    2.0 投稿日 : 2020.10.13
    ある団体のバス旅行で、昼食を予約してました。修学旅行の学生の横で、うるさいです、用意された料理は、湯豆腐に、豆腐ハンバーグでした。豆腐ハンバーグは、冷えて硬く箸で切れず、かぶりつかなければなりませんでした。味もいまいちで、美味しくありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました