文芸の郷レストラン

その他和食

スポット詳細

住所
滋賀県近江八幡市安土町桑実寺800 map map 地図
電話番号
0748466555

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ほどほど美味しいお店です。
    3.0 投稿日 : 2019.03.27
    信長の館のシアターまで時間が有ったのでここで昼食を取りました。親子丼を注文、味はまあまあ普通ですがご飯の量は少なく感じます(牛丼屋の並と比較)。最初の見た目は上の具がふんわりしていて普通と思ったのですが、食べてみて少ないと分かります。シアターまで時間がないしこの程度でいいかと思い食べました。食欲のある若い方には足りないかも知れません。
  • 文芸の郷にあるレストラン
    3.0 投稿日 : 2017.12.22
    信長の館の隣にあるレストラン。団体用に作られたようであるが、個人でも構わない。小雨が降る寒い日だったので、あたたかい戦国焼き定食を選択。豚バラ焼き定食だった。ごま味がきいていて、結構おいしかった。
  • 軽食中心のレストラン
    3.0 投稿日 : 2017.04.25
    食券式でセルフサービスのレストランです。団体の予約が入っていると、開店直後でもご当地仕様の名物定食がすべて売り切れている、という残念なことがありました。仕方なく差額を返金してもらって近江牛丼を食べました。味はおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました