キッチンはせ家

その他洋食

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市東区泉1-21-1 Maison de Poisson Ogawa 1F map map 地図
電話番号
0529713192
営業時間
月-金 11:00-14:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 名古屋めしもある洋食屋
    3.0 投稿日 : 2020.09.15
    #四日市 から #名古屋 入りセミナー前にランチで腹ごしらえ何にしようか?悩んで会場近くに #名古屋めし の、#鉄板スパゲティ を出してくれるお店、#はせ家 へ#鉄板イタリアン がお休み中#鉄板ミートソース が今日できないで残ったのは #鉄板インディアン に、やっぱり、#カレー に導かれるんだね。鉄板に敷かれた卵の上に、#スパゲティ...
  • 鉄板ハンバーグランチ
    3.0 投稿日 : 2018.05.16
    平日ランチ、近隣に勤めの方で混んでました。鉄板でジュージューのハンバーグ定食1030円。ケチャップ味の付け合わせスパゲティと、目玉焼き、インゲンも鉄板に並び大人のお子様ランチです。ライスは金額変わらずサイズを選べました。鉄板ナポリタンは鉄板に薄焼き玉子を引いた上にドーンと盛られてました。ドリンクは13時を過ぎないと注文できないようです。回転良くするためにも必要なのでしょうね
  • 美味しいハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2018.04.06
    鉄板の上でジュージューしながら頂くハンバーグ。ランチにピッタリです。私はさっぱり、おろし醤油が好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました