創作伊豆料理グルメ厨房「生田」

創作料理

スポット詳細

住所
静岡県伊東市八幡野1283-106 伊豆高原ギャラリー日本レジャーシステム map map 地図
電話番号
0557540501
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:30-14:30
月・火・金-日 ディナー:17:00-20:30
店休日
毎週木曜日
平均予算
2500円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こぢんまりとした良いお店◎
    4.0 投稿日 : 2019.07.08
    お蕎麦屋さんかと思いきや、ロールキャベツが名物という珍しいお店です。私は桜海老かき揚げそばを注文しましたが、ご主人の丁寧な仕事ぶりがうかがえる美味しい天ぷらでした。抹茶塩と生わさびが添えられているのもまた、お店の名前の通りグルメなこだわりを感じられます。
  • ロールキャベツ
    3.0 投稿日 : 2018.07.02
    ロールキャベツが絶品でした。まろみと酸味のバランスのよいトマトソースです。キャベツとお肉はとてもきれいに重なり合っている丁寧な仕事ぶりです。サワークリームとパセリとのカラーリングも美しいおいしさ。ロールキャベツは販売もされていましたのでお土産にも最適です。
  • 様々ジャンルが食べられる店
    4.0 投稿日 : 2017.10.02
    「そば」「ロシア料理」「ロールキャベツ」よくわからない組み合わせの料理がこの店で全て食べられます。店の前に能書きがありますが、さすがグルメ厨房だけあって美味しかったです。駅から少し遠いので車で行くしかないです。ちょっと店の雰囲気が暗かったのが残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました