グリルやまだ

その他洋食

スポット詳細

住所
福井県勝山市郡町1-2-18 map map 地図
電話番号
0779885656
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とてもよいお店
    5.0 投稿日 : 2020.07.23
    家族四人で行きました(未就学児二人)。まず、混んでいてお店が満席の時に車まで呼びに来てくださることもそうですし、座敷が空いたら移動させていただき、小さい子がいたので助かりました。料理は、ミックスカツ丼とソースカツ丼とエビフライ単品を頼みました。ソースカツ丼は小さい子には少し味は濃いかもしれないですが、うちの子たちは美味しい、とパクパク食べました。エビフライはプリプリでした。主人は「今まで食べたこ...
  • グリルやまだ
    4.0 投稿日 : 2019.09.21
    グリルやまだ、勝山駅からは結構離れた場所にあります。車で行くのがおすすめです。グリルやまだでは、なんといってもソースカツ丼です。この一択です。ぜひ。
  • ヨーロッパ軒をしのぐ?
    4.0 投稿日 : 2019.03.17
    福井市内以外では一番のソースかつ丼だと思います。ミックス丼を摂りましたが、ソースがくどくなく、白米とよく合っていました。繁盛店で昼時を少し外しても待ちを覚悟しなければなりませんが、行く価値はあります。願わくば、お新香のレベルをあげて欲しいかなあ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました