サドルバック

カフェ

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市江之浦415 map map 地図
電話番号
0465290830
平均予算
1500円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素敵なカフェ
    5.0 投稿日 : 2023.04.24
    ランチで娘が勧めるお店 あまりお腹が空いていなかったので パンケースに入ったビーフシチューを注文 美味しい パンも美味しい 後でなんでカレーたべなかったの!と怒られた 今度はカレー絶対食べなきゃ
  • 景色は最高
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    幕山公園の帰りに数年ぶりに立ち寄りました。目的は相模湾を見渡せる景色と30年前よりメニューにあるパンケースグラタン。今の時期はさすがに寒くてテラス席には出られませんでしたが懐かしいパンケースグラタン、ビーフシチューを妻とシェアしながら食べました。以前よりパンが柔らかく食べやすかったのですが食べ応えは減少した感じです。眼下には真鶴道路の渋滞がなかなか解消しないのを眺めながら帰り道は覚悟してまし...
  • ランチへ
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    とにかく眺めが最高でした。きれいな海と半島がくっきり見えました。パン生地に入ったシチューを頂きましたけど美味しかったけど、ちょっと物足りない感じもしました。あとで鯵どんがあることにも気づきましたので、次回訪問の折は鯵丼を頼みます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました