あきら

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都墨田区向島4-5-7 金子ビル1F map map 地図
電話番号
0336259481
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 下町の雰囲気がある洋食屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2018.07.11
    曳舟駅から下町散策を兼ねて歩いて行きました。下町の洋食屋さんという感じのお店です。店内はレトロな雰囲気です。メニューは黒板の「本日のおすすめ料理」ほか豊富なメニューが揃っています「ふわふわオムライス」を大盛りで注文しました。サラダ付いています。お味噌汁、食後のコーヒーもあります。玉子はフワッとしていて美味しいです。バターが少し効いていますが、デミグラスソースは結構あっさりした味で食べやすいです。ラ...
  • エスカロップとは
    3.0 投稿日 : 2017.04.13
    エスカロップとは本来薄切り肉の事で、ここのレビューを書いている人は本当に食べたの?と疑問に思うどこから厚切りポークなんてものがでてきたの。まぁ、美味しいので良いんだけど、デミグラスソースのかかった薄切りトンカツが正しい。
  • エスカロップ?初めて食ったけどうまーい
    5.0 投稿日 : 2015.11.29
    美味しい洋食屋さんと聞いていたので、ランチにお邪魔しました。えすかろっぷというのが有名らしいのでそれを頼みました。厚切りのポークカツをデミグラスソースで頂くらしいのですが、これが超美味しかった。ごはん進む進む、次回はハンバーグ等も試したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました