ボーイズカレー

カレー

スポット詳細

住所
東京都千代田区神田神保町2-4 map map 地図
電話番号
0332631898

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 日本一の生姜焼きがある(と言われている)カレー屋さん、実はスパゲッティもかなりのレベル
    4.0 投稿日 : 2020.09.02
    神保町の靖国通り沿いにある、レトロ感のあるビルの1階にある洋食屋です。カレーがメインなので、カレースタンドだったのかもしれません。こちらの生姜焼きが某雑誌で「日本一美味い生姜焼き」のお店として掲載されたのを聞いて、利用しました。定食になっていて、ちょい足しでカレールーもオプションで付けられます。強火でサッと焼く生姜焼きは柔らかくて香ばしく、確かにかなりのレベルだと思います。営業時間がそれほど長...
  • 生姜焼きがおすすめ
    3.0 投稿日 : 2020.01.12
    カレーが食べたくて入りましたが、「生姜焼き界の大関」というキーワードが目にはいって、生姜焼きカレーセットにしました。カレーは肉が少し見えるとろけた系のカレーです。シンプルだけど懐かしい味です。生姜焼きは厚さがあり食べごたえがあります。付け合わせのスパゲティーは一見ケチャップ炒めですが、チリソース味で面白いです。とにかく量が多いです。
  • 日本一の生姜焼きの大関
    3.0 投稿日 : 2019.09.03
    大通り沿いにある老舗の古い洋食屋さんです。メニューはハンバーグ、カレー、スパゲッティ、生姜焼きです。味は昔ながらの味です。生姜焼きは大関?普通でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました