カンパーニャ

その他洋食

スポット詳細

住所
千葉県いすみ市弥正109 map map 地図
電話番号
0470865272
営業時間
ランチ:11:00-14:30、14:00-17:30、ディナー:17:30-21:30(L.O.21:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2500円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • デッキからのたんぼの風景がいい
    4.0 投稿日 : 2016.04.27
    犬連れで利用しました。2時少し前にいったのでランチは間に合いましたがオムライスはうりきれでした。夫がミートソースだったかな私はポークの焼いたのをライスでいただきました。コーヒーもおいしかったです。惜しいのは、外のテーブルなのでほこりもあるから、使う前に拭いて欲しかったな。。。仕方ないので持参のウェットティッシュで拭きました。田んぼの風景をみながらのんびりできました。
  • 評判のログハウスのイタリアン
    3.0 投稿日 : 2015.11.24
    ランチで利用しました!!美味しいです!!オムライスや、パスタやハンバーグのランチがありました!!ピザは...
  • Good food
    3.0 投稿日 : 2014.08.28
    The food was delicious I had the gnocchi, the sauce was divine! Great menu, cute building. Lovely meal. The service was good too.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました